【DRM研究会の成果にご期待ください】フラッグ・マーケティング ブログ第273号

未分類

【DRM研究会の成果にご期待ください】フラッグ・マーケティング ブログ第273号

フラッグ・マーケティング コンサルタント 小泉 悟志
~ずっと見つからなかったあなたのフラッグがみつかります

昨日は
中小企業診断士のDRM研究会
幹事会でした

マーケティングにおいて
直接売上を上げるための
キャッチコピーをつくり
セールスレターをつくり
チラシやホームページの
作成をします

まず 自分たちから実践するために
来年度は広告宣伝費の予算を
大幅に増額していきます

中小企業で売上が上がらないと
言われている会社のほとんどが
経費を削減していきますが
その時 一番効果検証がしずらい
広告宣伝費を大きく減らす企業が
おおくみかけられます

車にガソリンを入れなければ
動かないのと一緒で
広告宣伝をしなければ
売上はどんどん下がって行きます

ただ闇雲にやるのではなく
きちっとDRMの手法を使って
広告宣伝をしなければいけません

私たちの成果も随時
発表して行きますので
ぜひ 参考にしてください

ドラマから学ぶDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)
~言葉の力が心を動かす~ 第273号
2020年2月20日 フジ 【アライブ かん専門医のカルテ】

『私生きられますよね
そうじゃなきゃ困るんです

息子さんのお仕事も大切ですが
今はご自身のお体を
気遣ってください
私たちと一緒に治療プランを
考えさせていただけませんか?』

自分のことよりも
最愛の人のことを考える
人は人を思うことで
生かされているのかもしれません

コメント

タイトルとURLをコピーしました