【貢献度合い=企業の発展】フラッグ・マーケティング ブログ第199号

未分類

【貢献度合い=企業の発展】フラッグ・マーケティング ブログ第199号

フラッグ・マーケティング コンサルタント 小泉 悟志
~ずっと見つからなかったあなたのフラッグがみつかります

クライアントの社長と飲んでいて
あらためておもったことがあります

会社が成長できるかは
その業界や企業に対してどれだけ
貢献できたかの結果である

単純であたり前だけど
常に思い続けなければ
ならないこと

どうしても自社や自分ファーストに
なりがちな人が多いが

それは結果であって
その前に貢献がある

あなたは、あなたの会社は
どんな貢献ができていますか?

あらためて考える
常に問い続けて経営しましょう

ドラマから学ぶDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)
~言葉の力が心を動かす~ 第199号
2019年10月30日 日テレ 【同期のサクラ】
岡山天音 演じる ゼネコンで一級建築士を
目指す社員が吹っ切れて

『物事がうまくいかなかったら
全部回りのせいにして
人の話に耳をふさいで
自分で勝手に孤独の世界に
閉じこもっていました』

仕事が人生がうまく行って
ないときはこんな思考に
落ち込みがちです
そんな時こそ前をむきましょう
頑張っている人には
必ず手を差し伸べてくれる人がいます

コメント

タイトルとURLをコピーしました