【第2波はかならずくる】フラッグ・マーケティング ブログ第337号

未分類

【第2波はかならずくる】フラッグ・マーケティング ブログ第337号

フラッグ・マーケティング コンサルタント 
中小企業診断士 小泉 悟志
~ずっと見つからなかったあなたのフラッグがみつかります

新たな生活様式での
営業再開が始まりました

いろいろなところで
人を多く見かけるようになりました

ただ全国をみると
いろいろなところで
院内感染やクラスターが
発生しはじめました

やはり完全にもとの世界に
戻るのではなく

コロナと同共存するかが
重要だと改めて感じます

今の事業で採算が成り立たないなら
大幅に変化をする必要があります

変化にシャレンジして
行きましょう

☆ドラマから学ぶDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)☆
~言葉の力が心を動かす~ 第337号
2020年5月27日 テレ東【レンタルなんもしない人】

『一見同じように見えるもやし君を
こうやって並べてみると
形が違うんだなーって

長いもやし細いもやし
曲がっているもやし
人間と一緒だね』

それぞれの個性があっても
同じもやし(人間)

コメント

タイトルとURLをコピーしました