【毎日やるべきことを明確にする】フラッグ・マーケティング ブログ第227号

未分類

【毎日やるべきことを明確にする】フラッグ・マーケティング ブログ第227号

フラッグ・マーケティング コンサルタント 小泉 悟志
~ずっと見つからなかったあなたのフラッグがみつかります

DRM研究会初の
キャッチコピー・チラシの
コンテストを行います

実際に個人で映像制作する
事業を行っている方に提案し
キャッチコピー賞
チラシ賞
を競い合います

人は競争の中から磨かれますので
時に明確な順位が決まる環境に
置くことが成長の機会にもなります

スポーツ選手は明確な順位が
つくシビアな世界だけど
ライバルが誰で
今の自分の実力がどの辺りなのか
明確にわかります

これがビジネスになると
ぼやけるためにやることが
不明確になったりします

だからこそ
毎日必ずやることを決めて
それを習慣化することで
継続する力を身に着ける
ことが大切です

あなたがこの一年やり続けたのは
何ですか?

ドラマから学ぶDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)
~言葉の力が心を動かす~ 第227号
2019年12月5日 TBS 【G線上のあなたと私】

『一人になりたいって言ってるときは
誰かに来て欲しいし

大丈夫って言ってるときは
ぜんぜん大丈夫じゃなかったりするんだよ』

言葉の意味をそのまま捉える
だけでなく
言葉の裏にある本当の
気持ちが分かる人は
人を惹きつけますよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました