【普通ではダメなんです】フラッグ・マーケティング ブログ第311号

未分類

【普通ではダメなんです】フラッグ・マーケティング ブログ第311号

フラッグ・マーケティング コンサルタント 
中小企業診断士 小泉 悟志
~ずっと見つからなかったあなたのフラッグがみつかります

緊急事態宣言がでるなか
インタビューされるのは
不安に思う人ばかり

マスコミがそれを
報じることで
大多数の人は
それを見て
私と同じだとおもうことで
ある種の安心感を得る

これは日本の教育の典型
つまり普通はこうです
普通だから安心なんですと

でもこん中でも
タクシー会社が
デリバリーを始めたり
ZOOMセミナーが
多数開催されたり
コロナ対策商品の販売
異業種がマスクの製造
全日空が防護服製造
などなど

いろいろな工夫で
現状に適応しようとしています

あなたはこの変化
どちらの側になりますか?

☆ドラマから学ぶDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)☆
~言葉の力が心を動かす~ 第311号
2020年4月16日 読売 【ギルティ】

『全然大丈夫じゃない
 大丈夫を繰り返しながら
 つらい今日は
 日々遠ざかる』

いろいろ辛いこともあります
でも 時が過ぎれば
その辛さも薄れてきます

コメント

タイトルとURLをコピーしました