【持続化給付金他 施策の状況】フラッグ・マーケティング ブログ第334号

未分類

【持続化給付金他 施策の状況】フラッグ・マーケティング ブログ第334号

フラッグ・マーケティング コンサルタント 
中小企業診断士 小泉 悟志
~ずっと見つからなかったあなたのフラッグがみつかります

コロナ対策として打ち出されている
数々の施策ですが

◎持続化給付金
私のクライントの話しを
聞いても20万件くらい
支給されており
一番実施が早い施策として

〇無利子融資
3月中に申し込んだ方は
融資が実行済みですが
4月以降に申込が殺到し
面談から融資まで3ヵ月程度
かかっている状況です

×10万円の給付金
未だに申請書すら送られて
来ていません

×アベノマスク
もはや市場で買えるので論外
この税金を国会議員は
負担しろといいたい

その他さまざまな施策が
ではじめていますが
何度もいいますが
申込が開始されましたら
初日に手続きしてください
そうしないと
いつになるかわからないし
審査が厳しきなりますので

☆ドラマから学ぶDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)☆
~言葉の力が心を動かす~ 第334号
2020年5月25日 毎日放送【行列の女神】

『リーサーチを尽くして
顧客のニーズを探ったり
トレンドを追いかけたりするのは
コンサルタントとして
当たり前の仕事です

時として手法には
落とし穴があるは

お客様のニーズに応えることと
お客のレベルを見切った気持ちになるのは
まったく別物
 よく覚えておいてね』

市場調査とトレンドを追うだけでなく
そこにこだわりを持って
取り組むことが必要である

コメント

タイトルとURLをコピーしました