【売る商品を作らない??】フラッグ・マーケティング ブログ第196号

未分類

【売る商品を作らない??】フラッグ・マーケティング ブログ第196号

フラッグ・マーケティング コンサルタント 小泉 悟志
~ずっと見つからなかったあなたのフラッグがみつかります

コンサルタントの人と
話しをすると売る商品を
作っていない人が多い

よくよく話を聞いていると
自分の特徴がわかっていないから
商品がつくれないのである

だからターゲット顧客も
わからない
そのため宣伝する方法も
宣伝の仕方もわからない

そんなコンサルタントに
アドバイスされている
顧客は果たして大丈夫なのでしょうか

顧客に真剣に向きあう前に
まず本気で自分と向き合う
ことが必要である
どこかで時間をつくって
自分を隔離して
そのことを本気で
考えてみてください

ドラマから学ぶDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)
~言葉の力が心を動かす~ 第196号
2019年10月24日 テレ朝 【Re:フォロワー】
自己啓発セミナーでの一幕
『枠からはみ出ることを
恐れていませんでしたか

それが今のあなたなのかも
しれません

勝手な枠にとらわれて
本当の自分ではなくなっている』

自分が何を信じるか
選択するのはあなたです

コメント

タイトルとURLをコピーしました