【事業を再編する準備を】フラッグ・マーケティング ブログ第284号

未分類

【事業を再編する準備を】フラッグ・マーケティング ブログ第284号

フラッグ・マーケティング コンサルタント 小泉 悟志
~ずっと見つからなかったあなたのフラッグがみつかります

中国から物が入らない
お客がこない など
業務が止まっている
話しをよく聞くように
なりました

この機会にぜひ
業務を見直し
戦略を練り直しましょう

自社の中核能力(コアコンピタンス)は
なにかそれを見極めて
選択と集中を行う

意外に不要なことを
しているケースが多く
忙しいなかでは見えなく
なっています

こんな時だからこそ
客観的に判断し
自社で本当にやるべきことに
集中しましょう

ドラマから学ぶDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)
~言葉の力が心を動かす~ 第284号
2020年3月9日 テレ東 【病院の治し方】

『いつも通りで
いいんじゃないの
ずっと言ってるじゃない

 目の前に病気やケガで
困ってる人がいたら
何があっても全
力で助けるのが

それが病院の仕事だって』

何が自社が存続する
理由なのでしょうか?
そこに集中しましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました