【ルーティーンを構築しましょう!】フラッグ・マーケティング ブログ第296号

未分類

【ルーティーンを構築しましょう!】フラッグ・マーケティング ブログ第296号

フラッグ・マーケティング コンサルタント 
中小企業診断士 小泉 悟志
~ずっと見つからなかったあなたのフラッグがみつかります

研修や勉強会
飲み会など
いろいろなものが中止になり

こんなに時間があったのかと
あらためて知ることができました

今残っているものが
本当に必要なものであり
先送りできているものは
あまり大切なものでは
ないのかもしれない

そう考えたときに
自分のフラッグをみがくために
新たなルーティーンを
導入することにしました

1日・1週間・1か月単位で
なにをやるべきなのかを
考えてみました

まず1日の中で
自分のマーケティング
メルマガ発信
ブログ
HP編集
DM作成
商品組成 などなど
の時間を1時間増やし
4時間にすることにしました

1週間単位では
半日なにもしない日を
つくり1週間の見直しと
来週・来月なにをしていくか
考える時間をつくりました

1カ月単位では
かならずどこかに
1泊2日以上で旅行する
ことにしました
新たな場所・新たな出会いは
興味と刺激を受けます

みなさんも
新しい自分のルーティーンを
ぜひ考えてみてください

☆ドラマから学ぶDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)☆
~言葉の力が心を動かす~ 第296号
2020年3月26日 毎日 【ホームルーム】

『かなりの騒ぎになりましたが
それも10日ほどで収まりました

人が他人に興味なんて
その程度のものなのでしょう』

他人の目を気にして
行動できない人は
人は自分以外には
あまり興味がないことを
知るべきです
だから自分らしく
行動しましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました