【キャッチコピーの大切さを再認識】フラッグ・マーケティング ブログ 第210号

未分類

【キャッチコピーの大切さを再認識】フラッグ・マーケティング ブログ 第210号

フラッグ・マーケティング コンサルタント 小泉 悟志
~ずっと見つからなかったあなたのフラッグがみつかります

日曜日はDRM認定講座
2日目「キャッチコピー」でした

あらためてキャッチコピーの
大切さを実感しました

人が選択する基準はあいまいです
だからこそ 
明確なメッセージが伝わる
キャッチコピーが
かければ選択してくれる確率は
圧倒的にあがります

みなさんだったらどちらに行きますか?

「ピザがお勧め」のイタリア料理店

「コンクールで世界NO1ピザ」のイタリア料理店

あらてめて
キャッチコピーを学んでみませんか?

ドラマ大好きコンサルタントが選ぶ 今日の名言 第210号
2019年11月16日 日テレ 【俺の話しは長い 11】
『ずっと望んでたはずなんだけど
いざ実現してみると
どうしていいかわかんない

そういうもんだよ

望が叶わない人は
悩みが尽きないし
望が叶った人も
そのあとどうするかで
悩みつづけんだよ』

人生そんなもんですよね
悩む時間もひつようですが
行動することでそれを
忘れましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました